kotyokotyo-time7
足裏から全身まで女子くすぐり責めでジタバタ暴れ回り大爆笑!
クールな眼差しで独特の美的オーラを放つお姉さまが、拘束くすぐりでいじめられます。我が人生は、くすぐりが生きがいという人には言えない変わった性癖を持つ変態おじさんが自らの欲望の為、撮りためた女子くすぐり映像を一挙放出。手足を拘束されて身動きがとれない女、容赦ないくすぐりに苦しみ喘ぐ。笑い声が絶叫に変わっていく。逃げることを許されない女達はただ、終わるのを待つしかない。疲労困憊した彼女達の心にくすぐりというトラウマが残らない事を心から祈ります。
kotyokotyo-time8
美形の女の子を長時間くすぐり責めで苛めます、悶える姿がセクシー。
kotyokotyo-time9
爆笑絶叫とアエギ声の違いを貴方もお楽しみください。
kotyokotyo-time10
敏感な足の裏をこちょこちょのお時間です。
kotyokotyo-time11

 

 


こちょこちょのお時間 8

 

● 女優名:記載なし
● メーカー:チックルズ
● 収録時間:47分

 

くすぐり作品情報

 

美形の素人女子を拘束くすぐり責めで大爆笑絶叫させました!取り出した筆が見えるだけで怯え始めた、くすぐりに弱い超可愛い娘の登場です。毛の一本が軽く触れるだけでビクッと反応して身体をバタバタさせちゃいます。かなり敏感なようなので、実際に触ろうものならそのリアルな反応速度は見事なもの、すぐに拒絶反応を見せて身体をくねらせて逃げようとする姿が可愛らしい。
今回の衣装は私服→下着姿→レオタード。くすぐり時になぜ女性にレオタードを着せることが多いのか?くすぐりから逃れようと、とにかくよく動くので美しい身体のシルエットが見放題なのです。同作品の表紙をどの写真にしようか載せるかを迷うほど全編が見どころです。彼女をくすぐりまくって雰囲気たっぷり魅惑のカンペキBODYを存分に味わいましょう。画像では全てを伝えられないリアル感いっぱいの色っぽい女子くすぐり。痙攣する程悶えるシーンも見逃せません。是非ともダウンロード動画でご覧頂きたいです。

 

ABV動画配信はコチラから>>

タグ
  • トラックバック