くすぐりレズ画像
巨乳の女泥棒 vs 女くすぐり拷問官のくすぐりレズ行為。
大手商社に極秘書類を盗みに入った巨乳の女泥棒。しかし情報は洩れており、先回りして警備を固めた女性支配人に捕まってしまう。いったい誰が裏切ったのか、そんな事はさておき、この女性支配人はレズっ気あるくすぐり拷問官であり、女泥棒に制裁を与えるべく、そして彼女の性癖を満たすために手や指、そしてペニスバンドを駆使したくすぐり責め&レズ拷問を執行する。
joshikusuguri-22
ピンクのスーツが巨乳泥棒の及川はるな、バスト92cmを誇る。
joshikusuguri-23
ショートカットの女性がくすぐり拷問官の観月もね。
joshikusuguri-24
響き渡る楽しげな笑い声。女たちが絡み合う。
joshikusuguri-25

 

 

 

● 作品名:くすぐりレズ拷問 Vol.5─捕らわれた巨乳女怪盗編
● 観月もね:身長 158cm B83 W58 H86
● 及川はるな:身長 159cm B92 W62 H90
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:47分

 

くすぐり作品情報・レビュー

 

アブナイ女拷問官のくすぐり責め、いやらしいレズ責めに巨乳女泥棒の及川はるな悶絶大ピンチ。逃げられないように拘束され、全身をまさぐられお仕置きを受ける。
くすぐりだけは超苦手な及川はるな…罠にハメられ捕らわれの身となってしまった巨乳のピンクスーツ女泥棒。口が堅くて拷問で音を上げた事の無い彼女だが、敏感な体質ゆえにくすぐりだけは超苦手って感じ。身体を触られるとジタバタ反応する哀れな姿を晒す。
冷酷な女くすぐり拷問官の観月もね…捕らえた獲物は私の玩具。くすぐりで女性の顔が歪むことに性的興奮を覚える女王様気取りの拷問官。秘密の拷問部屋から聞こえる女性の悲鳴と笑い声は一日たりとも途切れた事がないのだ。

 

 

 

 

 

タグ
  • トラックバック