こちょこちょのお時間 6
大好きな女性に意地悪なくすぐり責め、悶える姿が悩ましい。
くすぐりの面白さを世間に知らしめようと数多くの女性をコチョコチョしました。相手が美女なほど興奮できます。今回登場した女性もかなりの美人さんです。喜色満面の笑みでくすぐる指先にも力が入ります。お互いに幸せなひと時です。笑って顔が崩れても笑い過ぎて涙目になっても女性の姿は美しい。可愛い私服、セクシーなレオタード、萌えるメイドコスでくすぐっちゃう!

レオタードはどんな触り心地なんだろう。思わず興奮しそうですね。

メイドコスでこちょこちょ、敏感な脇下を徹底くすぐり責め。

手足を拘束して責められれば、身をくねらせて悶える美女。

 

 

 

● 作品名:こちょこちょのお時間 6
● 女優名:記載なし
● メーカー:チックルズ
● 収録時間:42分

 

くすぐり作品情報・レビュー

 

今回くすぐり責めしちゃう女性は、目鼻立ちのはっきりした美人さんです。思わず興奮してドキドキしながら彼女の身体に手を伸ばしくすぐり責め。彼女の弱点はお腹と足の裏の様子。
今回の衣装は可愛らしいメイド服とセクシーなレオタード衣装。私服もそうですが、メイド服で足をくすぐるとあられもない格好になっちゃいました。レオタードは女性の身体のラインが美しく映って見惚れてしまいました。くすぐったすぎて身体をくねらせた時のラインがとても美しかったです。彼女が涙目になるまで容赦なくいじめちゃいました。
もっといじめたくなって必殺電マ責めで悪戯しながらのくすぐりでは、吐息と笑いが入り交じってとてもエロかったです。これだけ大笑いしてくれると、何だか彼女と親密になれたようで嬉しくてくすぐりの手にさらに力が入ります。

 

 

 

 

 

タグ
  • トラックバック