kusugurischool-9
女学園のスポーツ少女強制くすぐり電マ拷問
大きな笑い声と色っぽい喘ぎ声の2つがコラボする女子校生くすぐり責めの第9弾が登場です。スタッフの要望通り全力で挑んでくれました。今回も可愛い娘が揃う、噂の聖くすぐり学園の生徒たちが集団くすぐり魔の餌食になってしまう。水泳部の巨乳娘の心しずくは徹底した乳房くすぐりで昇天してしまう。ダンス部3年生真辺ひろのはレオタードの中に手を突っ込まれおっぱい揉み揉み、さらに容赦ない電マ責めに敏感に反応してしまい屈辱的な喘ぎ声をあげる。
kusugurischool-10
巨乳美少女に襲い掛かる徹底的な乳房くすぐり責め。
kusugurischool-11
レオタード少女を監禁拘束くすぐり、体育館に鳴り響き屈辱の喘ぎ声。
kusugurischool-12
kusugurischool-13

 

 


聖くすぐり学園 9

 

● 女優名:心しずく、真辺ひろの
● メーカー:RISING
● 収録時間:56分

 

くすぐり作品情報

 

才色兼備と名高い聖くすぐり学園に忍び込んだ仮面をかぶった怪しげな集団の男たち。今日も女子校生たちの黄色い笑い声が校舎に響き渡る。、大きな瞳に白い肌、見事に整った顔立ちの美少女に胸がキュンと高鳴ります。

 

被害者1人目、水泳部1年生の心しずく
運動が得意で水泳部に所属する新一年生のしずくは、更衣室で謎の男たちに襲われ意識を失ってしまう。目が覚めたとき彼女は柱に縛られ拘束されていた。いやらしい笑いを浮かべる男たちの集団は、この学園で噂になっている意味不明なくすぐり愛好家たちである。
被害者2人目、ダンス部3年生の真辺ひろの
この春に卒業を目前に控えたダンス部の真辺ひろのは、謝恩会で発表するラストダンスの練習の為、一人で夜遅くまで居残りしていた。そこへ怪しげな集団が無言で押し入ってきた。学園で噂になっていた危ないくすぐり魔の男たちである。囲まれた彼女は逃げることも出来ず、ただひたすら悶絶くすぐり責めに泣き叫ぶ他はなかった。

 

ABV動画配信はコチラから>>

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック