生意気な女子校生には、爽やかにくすぐりでお仕置きだ!
健康的なスポーツ女学生を拘束してくすぐりと電マで責める過激DVDが登場です。まず一人目は明るいテニス少女の植竹まゆちゃんが襲われ男たちのコチョコチョ責めで絶叫する。くすぐられながら同時に股間を電マ責められイキ喘ぎながら潮を吹く。二人目は水泳部で気位の高いマドンナ吉沢友希が男子部員たちに狙われ、足の裏、脇腹、脇の下など敏感な部分を徹底的にくすぐられ、顔が歪み激しく悶絶して気を失う。吐息を荒くする女子校生のM性を開花させたヴァーチャルムービー。

無防備なテニス少女を狙う男達のくすぐりの魔の手。

これぞ青春TEEN’S MEMORY、貴重な青春の1ページを感じてください。

スクール水着少女を監禁拘束くすぐり。

 

 


聖くすぐり学園 7

 

● 植竹まゆ:B83 W60 H89
● 吉沢友希:B88 W58 H85
● メーカー:RISING
● 収録時間:55分

 

くすぐり作品情報・レビュー

 

くすぐりの衝動にかられる男達が、今日も聖くすぐり学園に忍び込み、可愛い制服少女たちをコチョコチョ責めで弄ぶ。女達に許されるのは、ただ笑い絶叫するのみである。

 

被害者1人目…秋の新人戦大会に向けてコートで練習に打ち込むテニス部1年生の植竹まゆを、以前からストーキングしていたくすぐり魔が襲う。訳も分からないまま体育倉庫に閉じ込められ、複数の男達から体中をベタベタ触られくすぐり凌辱を受ける。笑いながら悶え苦しみ、アソコに電マを押し当てられ敏感に感じてしまう。

被害者2人目…2年生のクラスのマドンナ吉沢友希は水泳部のエースとして活躍する。そのせいか偉そうな高飛車な女である。彼女に小馬鹿にされキレた男子部員は、ひと気の無い放課後に彼女に襲い掛かり監禁拉致、そして犯すでもなく、手やブラシを使ってくすぐり責めで蹂躙する。いつもはプライドの高いマドンナの凛とした表情が、ブルブル鳴り響く電マの刺激で次第に歪んでいく。

 

ABV動画配信はコチラから>>

カテゴリー
タグ
  • トラックバック