露出が高い派手な美少女ヒロインをくすぐり責め、笑い過ぎて腹筋が切れそうです。

孤軍奮闘するものの、ついに力尽きて悪の組織に囚えられた正義のヒロイン。覆面の男たちに拘束されお仕置きを受けるはめに。そして正義の仲間たちの情報を引き出そうとしますが、ヒロイン達は決して仲間を売ることはしません。そこで悪の組織は奇抜なアイデアで彼女の口を割ろうとします。それはくすぐり拷問!中世ヨーロッパで実際に使われてきたもう一つの耐え難い苦痛を加えようというのです。そんなプレイに開放感からついつい大胆で恥ずかしいポーズまでしちゃたり、まさに全力で限界ギリギリに挑みます。
heroine-kusuguri22
1人目のヒロインは西園寺れお。整った顔立ちの美人さんすね。

2人目のヒロインはましろあい。別名義の愛代さやかも有名な幼顔の女優さん。

拘束された美少女ヒロインに容赦のないくすぐりが襲い掛かる。

 

 


ヒロイン拷問くすぐり Vol.6

 

● 西園寺れお:157cm B82 W58 H82
● ましろあい(愛代さやか):148cm B84 W58 H86
● メーカー:RISING
● 収録時間:46分

 

くすぐり作品情報

 

卑怯な罠にはまり、悪の組織の前に力尽きて囚われた2人の美少女ヒロイン。怪しげな覆面男たちに囲まれ、どんなお仕置きを受けるのかと思ったら、えええっ、本当にくすぐりですか?嫌がる女をくすぐり責め、楽しそうな拷問にヒロイン大ピンチ!
人の身体をまさぐりコチョコチョくすぐるという子供のような行為に絶句するものの、ヒロイン達は堪えきれず大笑い。周りには面白そうに見えても本人はとても苦しく身体をバタバタくねらせます。息を切らせ悶え苦しみます。大勢の男たちの無数の手が美少女ヒロインを大ピンチに追い込む!しかし仲間の秘密は決してバラすことはできません。我慢して耐え続けるヒロイン達は無限にくすぐられ続け、ついには意識朦朧、そして失神してしまうのでした。拘束されくすぐられ続ける彼女達の運命や如何に?
今回はタイツやアンスコをいやらしく捉えたフェティッシュ仕様です。見えそうなくらい限界まで白い柔肌を露出していく姿を見たら興奮が止まりません。

 

ABV動画配信はコチラから>>

タグ
  • トラックバック