西園寺れおセクシー画像
ヒロイン拷問くすぐり Vol.6
孤軍奮闘するものの、ついに力尽きて悪の組織に囚えられた正義のヒロイン。覆面の男たちに拘束されお仕置きを受けるはめに。そして正義の仲間たちの情報を引き出そうとしますが、ヒロイン達は決して仲間を売ることはしません。そこで悪の組織は奇抜なアイデアで彼女の口を割ろうとします。それはくすぐり拷問!中世ヨーロッパで実際に使われてきたという拷問。果たして効果はあるのでしょうか?
heroine-kusuguri22
1人目のヒロインは西園寺れお。整った顔立ちの美人さんすね。

2人目のヒロインはましろあい。別名義は愛代さやか。

拘束された美少女ヒロインに容赦のないくすぐりが襲い掛かる。

 

 

 

● 作品名:ヒロイン拷問くすぐり Vol.6
● 西園寺れお:157cm B82 W58 H82
● ましろあい(愛代さやか):148cm B84 W58 H86
● メーカー:RISING
● 収録時間:46分

 

くすぐり作品情報

 

敵の卑怯な罠にはまり、悪の組織に囚われた美少女ヒロイン西園寺れお。怪しげな男たちに囲まれ、どんなお仕置きを受けるのかと思ったら、えええっ、本当にくすぐりですか?嫌がる女性をくすぐり責め、何とも楽しそうな拷問が行われます。
人の身体をまさぐりコチョコチョする子供のような行為に絶句するものの、ヒロイン達は堪えきれず大笑い。周りには面白そうに見えても、本人はとても苦しく身体をバタバタくねらせます。美少女ヒロインが集団くすぐりに大ピンチ!
我慢して耐え続けるヒロイン達は無限にくすぐられ続け、ついには意識朦朧。そして失神してしまうのでした。今回はタイツやアンスコをいやらしく捉えたフェティッシュ仕様です。見えそうなくらい限界まで白い柔肌を露出していく姿を見たら興奮が止まりません。

 

 

 

 

 

タグ
  • トラックバック