有本紗世くすぐり画像
月に代わって逆お仕置きされる美少女ヒロイン有本紗世。
世にたくさんのAV作品を送り出し日本征服を企む秘密結社RISING。組織壊滅を狙ってアジトに乗り込んだ美少女ヒロインの有本紗世と鳴海すず。しかし複数の男たちに囲まれ囚われの身となってしまった。そして二人を拷問して他の仲間の個人情報を聞き出そうとしますが、ヒロインたちは黙秘権を行使して話す訳がありません。そこで次なる手に打って出ます。それは何とすぐり拷問?こちょこちょ責めで苦しませて口を割らせようとするのです。

赤白コスチュームの美少女ヒロインが有本紗世。

緑の美少女ヒロインが鳴海すず。くすぐり拷問を受けるはめに…。
heroine-kusuguri8
くすぐりにエロ責めも加わり美少女たちは理性も崩壊寸前です。
heroine-kusuguri9

 

 

 

● 作品名:ヒロイン拷問くすぐり Vol.2
● 有本紗世、身長:152cm B82 W56 H84
● 鳴海すず、身長:155cm B90 W59 H87
● メーカー:RISING
● 収録時間:58分

 

くすぐり作品情報

 

RISINGに囚われた可愛いヒロインたち。男たちに拘束され、どんな恥辱を受けるのかと怯えていたら、何とくすぐり…!?可憐な美少女ヒロインを男たちが容赦なくイジメちゃいます。
ヒドイ拷問じゃなくてくすぐりと聞いてほっとしたのも束の間、このくすぐり攻撃に有本紗世ちゃんは身体をバタつかせながら大笑い、笑顔とは裏腹に苦しくて悶えます。しかし仲間を売ることはできません。身体を張って耐える正義のヒロインたちは容赦なくくすぐられ続け、ついには頭も混乱して失神してしまうのでした。
拘束され責め続けられるヒロインたち、エッチな攻撃も加わってきましたが、くすぐったさの方が勝って何も抵抗できません。初々しさがたまらない素朴でピュアすぎる美少女に萌えキュン必至。有本紗世ちゃんも鳴海すずちゃんも最高に可愛いですよ。

 

 

 

 

 

タグ
  • トラックバック