吉田花くすぐり画像
正義のヒロインたちにお仕置きくすぐり!
日本征服を企む悪の秘密結社に囚えられた可愛いヒロインたち。覆面の男たちは他の仲間の個人情報を吐かせようとしますが、正義の名にかけて決して口を割りません。そこで悪の組織は美少女たちに恐怖の拷問を与えることに…。それは何とくすぐり拷問。傷めつけるでも女を犯すでもない、笑顔が絶えないもう一つの悶絶の苦しみを与えようというのです。千辛万苦の女子くすぐり責めの用意は整いつつあった。職権を乱用したセクハラは当たり前の世界です。

赤い衣装の吉田花、美しく気高いヒロインがくすぐられて笑いの地獄に堕ちる。
heroine-kusuguri2
赤いコスは美山ゆず、柔らかな笑顔がくすぐったさに歪んでいく。
heroine-kusuguri3
囚われの美少女ヒロインがくすぐり地獄に泣き叫ぶ。
heroine-kusuguri4

 

 

 

● 作品名:ヒロイン拷問くすぐり Vol.1
● 吉田花:165cm B88 W58 H84
● 美山ゆず:154cm B86 W59 H88
● メーカー:RISING
● 収録時間:48分

 

くすぐり作品情報

 

女性の体中をまさぐり始めた男たち、スケベな行為が始まるかと戦慄した美少女ヒロインたちに襲い掛かる男たちは、何と彼女たちの身体をくすぐり始めます。この子供じみた行為にヒロインたちは堪らずケタケタ大笑い。
しかしいつまでもくすぐられると体中が疲れてヘトヘトに精根尽き果ててしまいます。決して口を割らない正義のヒロイン達たちは長時間くすぐられ続けて意識も昏倒し、ついにはグッタリ動かなくなり失神してしまうのでした。
そんな面白設定に二人の女の子たちが挑戦します。身動き出来ないまま、くすぐられて笑い悶える美女ヒロイン。おっぱい晒されようと笑いが止まらない吉田花ちゃん。恥じらいながら美しい素肌をギリギリまで見事に表現する美山ゆずちゃん。果してどうなる?

 

 

 

 

 

タグ
  • トラックバック