小谷ちあき女子くすぐり画像
ミニスカギャルたちが必殺あしうらくすぐりに大絶叫!
可愛らしい女子をベッドの上で拘束して足の裏を容赦ないくすぐり責めに興じる。完全無防備になった小谷ちあきちゃんの艶めかしい素足をこちょこちょくすぐっちゃう。笑って悶えて涙する女性の姿が色っぽい。明るいハッピーな笑顔で元気を振りまきながらも、恥ずかしいポージングに緊張感とドキドキが伝わってきます。さらに凶器攻撃で歯ブラシ、ヘアーブラシ、筆などで疾風迅雷くすぐりまくる。過激な演出にも最後まで頑張ってくれました。
あしのうらくすぐりまくり! 05
小谷ちあき、赤ブチ眼鏡は彼女の必須アイテムだ。

看護師?のようなピンクのキャミソール姿の中野ひなた。

拘束した女子の足裏をくすぐりまくってイジメちゃいます。

 

 

 

● 作品名:あしのうらくすぐりまくり! 05
● 女優名:小谷ちあき、星崎奈々、神田あずみ、中野ひなた
● メーカー:RISING
● 収録時間:60分

 

くすぐり作品情報・レビュー

 

人生は長い道のり、その歩んできた道程によって足の裏は人それぞれに表情が違う。皮膚が厚くなった部分や土踏まずの幅など個性が広がるフェチズムな世界。素朴で可愛いらしい女の子が、いざカメラが回るとスイッチONしちゃう。
可愛い女の子たちの足の裏をじっくり眺め、コチョコチョくすぐってみたり、指先やブラシで優しく愛撫。指の間まで広げてたり土踏まずの部分をサーサーっと強い刺激で責められる素足のくすぐり。狂瀾怒濤の乱れた姿が男心を興奮させる。
大笑いで身体をばたばたさせる小谷ちあきちゃんが切なく色っぽい。白く柔らかい素肌を恥じらいのピンクに染めていきます。笑い過ぎて腹筋が疲れてもうヘトヘトです。それでも止めない容赦の無い足裏くすぐり責め。哀願しても無駄だよ!

 

 

 

 

 

  • トラックバック