ミニスカ・ギャルの衣装を脱がせて拘束、必殺あしうらくすぐりに大絶叫!
普通っぽい可愛らしい女子をベッドの上で拘束して足の裏を容赦ないくすぐり責めに興じる。完全無防備になった小谷ちあきちゃんの艶めかしい素足をこちょこちょくすぐっちゃう。笑って悶えて涙する女性の姿が色っぽい。明るいハッピーな笑顔で元気を振りまきながらも、恥ずかしいポージングに緊張感とドキドキが伝わってきます。さらに凶器攻撃で歯ブラシ、ヘアーブラシ、筆などで疾風迅雷くすぐりまくる。可愛い女子の笑い声が室内に響き渡るくすぐり動画の決定版です!いきなり過激な演出に戸惑いながらも最後まで頑張ってくれました。

小谷ちあき、赤ブチ眼鏡は彼女の必須アイテム。オーロラの制服作品でも眼鏡でした。

看護師?のようなピンクのキャミソール姿の中野ひなた。

拘束した女子の足裏をくすぐりまくってイジメちゃいます。

 

 


あしのうらくすぐりまくり! 05

 

● 女優名:小谷ちあき、星崎奈々、神田あずみ、中野ひなた
● メーカー:RISING
● 収録時間:60分

 

くすぐり作品情報・レビュー

 

人生は長い道のり、その歩んできた道程によって足の裏は人それぞれに表情が違う。皮膚が厚くなった部分や土踏まずの幅など個性が広がるフェチズムな世界。素朴で可愛いらしい女の子が、いざカメラが回るとスイッチONしちゃう。
可愛い女の子たちの足の裏をじっくり眺め、コチョコチョくすぐってみたり、指先やブラシで優しく愛撫。指の間まで広げてたり土踏まずの部分をサーサーっと強い刺激で責められる素足のくすぐり。狂瀾怒濤の乱れた姿が男心を興奮させる。
大笑いで身体をばたばたさせる女の子が切なく色っぽい。フレッシュ過ぎる白く柔らかい肌を恥じらいのピンクに染め、意外とボリュームのある天然桃尻がぷるんと弾ける。こんなに大胆ポーズしちゃうなんて想像も出来ませんでした。笑い過ぎて腹筋が疲れてヘトヘトです。それでも止めない容赦の無い足裏くすぐり責め。哀願しても無駄だよ!

 

ABV動画配信はコチラから>>

  • トラックバック