ちょっぴりエッチで、かなりドMな体質の敏感ギャル桜りおちゃん!
茶髪ギャルの桜りおちゃんをコチョコチョとくすぐり責め。拘束された身体をバタバタさせ、まるで一本ネジが飛んでしまったかのような豪快な笑い方をしますが、悶える姿と甘い吐息の切なさが男心をくすぐるのです。私服のショーパンを脱がされパンティ一枚の丸裸にされてしまいます。いろいろな格好、いろいろな体勢で、集団で何度もくすぐられまくりです。ひたすら身体をくねらせて悶えまくる今どきギャルの桜りおちゃん。やっぱり笑顔が最高で、めちゃくちゃかわいく仕上がってます。その妖艶な肢体をじっくりとご堪能ください。
kusuguribin-27
人気AV女優の桜りお、くすぐり動画に挑戦です。抱腹絶倒の連続でかなり疲れます。
kusuguribin-28
手枷をされて無防備な脇下や、脇腹、太腿を容赦なく責められる。
kusuguribin-29
ぴちぴちギャルの若い身体が艶めかしくて男たちのくすぐる手に力が入る。
kusuguribin-30

 

 


スパイウーマン桜りお 極限くすぐり責め地獄

 

● 女優名:桜りお
● 身長:161cm B85 W59 H87
● メーカー:くすぐり宅急便
● 収録時間:60分

 

くすぐり作品情報

 

私達の最終目標、それは「くすぐり」という性癖を男女のスキンシップとして世間に文化として認めさせること。若者の間にトレンドとして流行させることです。
今回ガチくすぐりにチャレンジしてくれたのは南国・鹿児島県出身の人気AV女優の桜りおちゃん。ナイススタイルの今どき茶髪ギャルのお姉さんです。初めてのくすぐり動画撮影でしたが、所詮はくすぐり遊びだとタカをくくっていました。しかしまるで拷問、笑い過ぎて苦し過ぎる。息も絶え絶え通常のAV撮影よりも何倍も体力を使います。くすぐられ過ぎて頭の中が真っ白になりながら最後まで頑張ってくれました。
制作スタッフもあまりのリアクションの良さについ仕事を忘れて楽しんでしまい、一つ一つのシーンがいつもより長めになっています。「やめて、ホントにつらい」と叫べば叫ぶほど、まるで大好きな女の子にいたずらしちゃうする男の子供心に戻って責め手側はムラムラ興奮して止められなくなるんです。
くすぐったくて苦しくて、笑いを止めることができない阿鼻叫喚の世界の中、最後まで奮闘してくれた桜りおちゃんの姿を、ぜひぜひ皆様見届けてあげてください。

 

ABV動画配信はコチラから>>

カテゴリー
タグ
  • トラックバック