露出の高いミニスカ娘をくすぐり責め。肌が触れ合うスキンシップ。
人気アイドル女優の愛華みれいちゃんが爆笑くすぐり撮影会に参戦です。くねる腰、歪む表情、どんなに大絶叫してもやめないくすぐり地獄。手の指先を巧みに動かし足を念入りにくすぐり、その後、床に寝かせて脇腹や胸などをくすぐり倒します。少しクールな印象の彼女が、必死にこらえる姿にそそられます。敏感な部分をくすぐると途端に色っぽい表情を見せてくれました。スレンダーボディから繰り出されるギリギリ超限界ショットを一挙公開。他のAV作品では決して見ることが出来ない愛華みれいちゃんの魅力がたっぷり詰まっています。女子くすぐり好きな方は是非ご覧ください。

女優名はおそらく愛華みれい。ギャル系のお姉さんですね。

男の好みに合わせてコスプレし放題。衣装が肌蹴る瞬間がエロティック。

恥ずかしい恰好にされてもくすぐったくて抵抗できない。

 

 


コスプレ美少女モデル爆笑くすぐり撮影会

 

●女優名:愛華みれい
●身長:158cm B85 W58 H88
●メーカー:くすぐり宅急便
●収録時間:62分

 

くすぐり作品情報

 

人気アイドル女優の愛華みれいちゃん。個人撮影のお仕事が入ったのですが、この日のカメラマンは、なんと変態性癖を持つくすぐり大好きおじさん。彼女を女子校生の制服や体操服ブルマに着替えさせて柔軟体操をさせながらくすぐったり、意味不明な罰ゲームと称してくすぐったり、しまいには報酬アップを餌にして愛華みれいちゃんを拘束くすぐりの刑でイジメちゃいます。
お金欲しさに降参せずに必死にこちょこちょ責めに耐える姿は興奮もの。敏感体質の彼女は、尋常じゃなくくすぐったがりだから激しく笑い転げて過呼吸寸前です。ベッドの上でくすぐり続けられて、熱く火照った美しいカラダを惜しみなく披露します。
美しい女性が悶えている姿を見てさらに興奮してしまうのが男のサガ。好きな子には悪戯したくなる愛情の裏返しです。くすぐりの手にますます力が入りますね。撮影スタジオではいつまでも止む事無く、愛華みれいちゃんの可愛い笑い声が響き渡っていました。

 

ABV動画配信はコチラから>>

カテゴリー
タグ
  • トラックバック