SM女王様をくすぐり9 日高結愛
生意気なSM女王様を月に代わってお仕置きします。
ピッタリとした黒いボディースーツに身を包んだ女王様の日高結愛。M気質のある男を見るとS性が抑えられない。マゾを道具として扱う調教の序曲がはじまった。それは痛みと恐怖とそして快楽に支配される至福の時間。懇願しても許されない主従関係。しかし従順だった男にも我慢の限界があった。あまりの屈辱と絶望と怒りでブチ切れたM男は復讐を決意する。ムカつく日高結愛を拉致監禁。そしてくすぐり責めで抱腹絶倒の苦しみを与えるのだった。

SMの女王様がくすぐられているのを観たい貴方のリクエストにお応えします。

お高い態度から一変、恐怖と笑いと恥辱のドン底に突き落とされる。

泣いても叫んでも終わらないくすぐり拷問。

 

 

 

● 作品名:SM女王様をくすぐり9
● 女優名:日高結愛
● 身長:165cm B80 W58 H83
● メーカー:アキバコム
● 収録時間:48分

 

くすぐり作品情報

 

今日もお客であるサラリーマンの男に対し、罵詈雑言を浴びせる日高結愛。有名SMクラブの女王様だ。確かに僕は気弱なM男だけど、言っていいことと悪いことがある。そんな男を小馬鹿にしている生意気なツンデレ女王様には仕置きが必要だ。

そんなM男が考えた女性への復讐とは何とくすぐり拷問!傷めつけるのではない、もう一つの耐え難い攻撃を加えようというのです。この攻撃にSM女王様は苦しみ悶えます。恥ずかしげに縄にけがされている空虚な肉体は美しい…。
しかしクールビューティーを自認する女王様は決して人前で笑おうとしません。ましてや下僕であるM男の前で笑顔を見せるなどプライドが許しません。二人の男たちから思いっきりくすぐられちゃいます。拷問室に響き渡る悶絶の笑い声。抜群のスタイルとルックスを持つ日高結愛の顔が激しく歪む。さらにエロ責めされても嫌がる余裕すらないのでした。

 

 

 

 

 

タグ
  • トラックバック