女子くすぐり画像
生意気なSM女王様に恥ずかしい制裁を!
スタイル抜群のレイナ姫。透けて見える黒いレースの下着を身に着けて、哀れな子羊どもをビシバシと鞭で打っ叩くSM女王様。キュートな笑顔とは裏腹に大胆に厳しく、身も心もゆっくりと全てを支配していく。男心をくすぐる小悪魔的な責めがM男性の心を掴んで離さない。どんなに辛い仕打ちを受けても、必死に限界まで耐える哀れな中年M男。しかし、これから起こりうることを察知したM男の表情は恐怖にひきつり、ついに反乱を引き起こすのだった。

くすぐりの刑で死ぬほど笑い狂わされるSM女王様。

妖艶にムラっとさせるギリギリ感は期待を裏切りません。

長時間のノンストップの激しい笑いは超必見です。

 

 

 

● 作品名:SM女王様をくすぐり11-美巨乳女王編-
● 女優名:レイナ女王様
● メーカー:アキバコム
● 収録時間:54分

 

くすぐり作品情報

 

見た目通りの小悪魔ミストレスが緩急自在にM男を弄り倒す。妖艶な色気のある表情と綺麗な身体のラインがたまらないセクシーSM女王のレイナ様。こんなに綺麗な女王様に飼われたい、プライベート奴隷になりたい、あなたの願望を叶えます。
しかしM男もやられてばかりはいられない。時には男の威厳を示すべくレイナ女王様に反旗を翻した。しかし暴力に訴えるのは愚か者のやることだ。そこで偏差値の高い中年M男は別の方法を考えついた。それは何とくすぐりプレイでお仕置きを与えようというのだ。
これにはレイナ女王様もたまらず大爆笑。いつもクールに振る舞っていたSM女王様が子供のように体をバタバタさせてはしゃぎまくっています。さらにエロ責めを加えても、くすぐったくて抵抗できない。電マを押し当てられ喘ぎまくるレイナ女王様。女性の綺麗な顔があまりのくすぐったさに歪み、激しくのたうち回る面白映像です。

 

 

 

 

 

タグ
  • トラックバック