新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!9
ウェンデル大佐のくすぐり集団が東京の街で猛威を振るう。
今回のターゲットは永井みひな&小坂みすず。憧れのお姉さん的な雰囲気を持つ二人の美女たちが、おっぱいをユサユサ揺らしながら悶えまくる巨乳くすぐり責め。女の子の敏感な部分をいじられる度にピクンとカラダが反応し、くすぐったがる表情はいやらしいです。キャピキャピした笑い声に笑顔、身体をよじらせて助けを求める姿、それを見ているだけで男心もくすぐられますね。日常生活の中でも実行可能な男女のくすぐり合い。無邪気だった子供の頃に戻って女の子に意地悪しちゃいましょう。


1人目の女優はたぶん永井みひな…。間違ってたらゴメンよ。

2人目の女優は自信を持って小坂みすず。煩悩寺プロレスで見かけたよ。

若い娘をストーキングして拉致。手足を縛ってエロくすぐり責めを浴びせちゃう。

 

 


新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!9

 

●永井みひな:157cm B83 W60 H92
●小坂みすず:158cm B90 W60 H90
●メーカー:RISING
●収録時間:55分

 

くすぐり作品情報

 

アキバの街で拉致した女の子を長時間くすぐり責めして発狂させちゃいました。令和の時代に流行させたいと願う男女のガチンコくすぐり映像です。
被害者其の一…女子大生の永井みひなちゃんがソファベッドで寝ていると、彼女を尾行していたウェンデル大佐のくすぐり集団が不法侵入してきた。驚いて大声をあげて助けを求めようとするが、男たちに柔肌をくすぐられて笑い声になってしまう。甲高い声を上げて大絶叫する永井みひな。もはや逃げ出すことは出来ない。
被害者其の二…静かに読書している女性を見つめる3つの影。それは紛れもなく恐怖のくすぐり集団の男たちである。あっという間に拉致された小坂みすずが連れていかれた場所は、くすぐり専用拘束台のある彼らのアジト。かわいい女の子を目の前に、ウェンデル大佐とその仲間たちの集団くすぐり責めが始まった。

 

 

  • トラックバック