夢乃美咲と江口ゆな女子くすぐり
攻守交代制、女の子たちが水着姿で拘束くすぐり対決!
ファンの支持を得てシリーズ化された女の子同士のこちょこちょくすぐり対決です。今回は江口ゆなVS夢乃美咲の二人組です。まずは攻撃側が相手の顔を伺いながら何処が敏感なのか徹底調査して相手の弱点を丁寧に探っていく。身体の隅々までやりたい放題に責め立てる。執拗にくすぐって相手の弱点を突き止める。いじめられる女の子は全身をバタつかせて抵抗しながら悶絶する。おとなしく控えめな子が時に見せる誘惑と恍惚の表情、恥じらいながらも大胆に要望に応えてくれる神対応ポーズの数々に、きっと欲望が抑えられなくなるでしょう。くすぐりで相手を昇天させ、体力を奪い尽くせ!

ワインレッドの水着が夢乃美咲、薄いグレーの水着が江口ゆな。

水着部分も普段は感じない独特のくすぐったさが悶絶を誘う。

四肢は無防備、くすぐりをモロにくらう悶絶責めは終わらない。

 

 


夢乃美咲と江口ゆなの こちょこちょくすぐり対決 3

 

●夢乃美咲:153cm B76 W56 H78
●江口ゆな:158cm B85 W58 H88
●メーカー:フェティッシュワールド
●収録時間:46分

 

くすぐり作品情報・レビュー

 

相手は無防備な水着姿なので素肌を直接くすぐっちゃう。また水着の布越しくすぐりも妙に違和感あってくすぐったいようです。手足を縛られて動けない身体をよじらせながら、とにかくひたすら耐えるが、地獄の時間は終わらない。
しかし攻守交代するとやられた以上にやり返す、倍返しだ!日曜劇場の半沢直樹を彷彿させる女子の拘束くすぐり対決なのです。今回参加してくれた女の子は夢乃美咲ちゃんと江口ゆなちゃんです。希望と緊張に包まれたカワイイ女の子の色白できめ細かい肌が、恥じらいのピンク色に染まる姿はなんとも甘酸っぱくてクセになる。恥ずかしさを堪えながらも過激な演出をキュート&セクシーに激撮しました。他に比較し得るものが無い絶対的なくすぐりの世界観は端倪すべからざる面白さがあります。本当にくすぐったいのに何故か感じちゃう、そんな表情も最高です。

 

ABV動画配信はコチラから>>

タグ
  • トラックバック