全身タイツで悶えまくる有加里ののかちゃん。
シャングリラのくすぐり作品「全身タイツIの字拘束馬乗り無慈悲くすぐり」には、人気AV女優の有加里ののかちゃんが登場します。全身の感覚がアップするゼンタイ衣装に着替えさせて両手拘束しました。身動きできない彼女を中年オヤジが無慈悲にくすぐり倒します。身体をよじりながら大暴れする有加里ののかちゃんがとってもエロ過ぎです。妖艶なエロスをムンムン振り撒いています。

有加里ののかちゃんが拘束くすぐりプレイに挑戦です。
有加里ののか くすぐり作品
色鮮やかなパープルの全身タイツで登場です。

ただのくすぐりだけじゃなくエロ責めも加えていきました。

 

 

 

● 作品名:全身タイツIの字拘束馬乗り無慈悲くすぐり
● 出演者:有加里ののか
● 身長:155cm B89 W60 H87
● メーカー:SHANGRILA TICKLE
● 収録時間:17分

 

くすぐり作品情報

 

くすぐりファンの皆様、お待たせしました!人気AV女優の有加里ののかちゃんの全身タイツくすぐり作品が完成しました。両手を拘束したIの字状態のままくすぐり責めを浴びせます。
まずはスラリと伸びた美しい足から責め始めます。スケベな中年オヤジの指先で身悶えする有加里ののかちゃんがは、足を激しくバタバタさせながら藻搔いています。さらに細いウエストや背中、肩や首筋も全てまさぐられていきます。大暴れしすぎて両手を拘束したロープが悲鳴を上げる始末。最後はさすがに疲労困憊な様子で、息も絶え絶えにハァハァ言ってました。
これだけ反応が良いと、くすぐる方も見てる方も絶対に楽しいと思います。しかも有加里ののかちゃんの表情や吐息がエロ過ぎて、股間が疼き始めること請負です。悶絶しながらのカメラ目線は堪りません。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック