鳴海まりる くすぐり作品
強制開脚拘束光沢パンスト越しくすぐり
光沢ある黒パンストが激エロな鳴海まりるちゃんを緊縛してくすぐり倒します。最初はさほど声を出さずに身体を震わせながら押し寄せるくすぐったさに堪えていたのですが、弱点の脇腹を責められると大絶叫しながらバタバタ騒ぎだし、まさかの立ちブリッジ状態。笑いが止まらず「ダメ!ダメ!ダメ!」と連発です。最後は疲労困憊してぐったりする鳴海まりるちゃんでした。

黒パンスト女子を開脚させてくすぐり倒します。
強制開脚パンスト越しくすぐり 鳴海まりる
悶える鳴海まりるちゃんの姿が激エロです。

笑いが止まらない感じも最高です。

 

 

 

● 作品名:強制開脚拘束光沢パンスト越しくすぐり
● 女優名:鳴海まりる
● 身長:159cm B86 W60 H88
● メーカー:SHANGRILA TICKLE
● 収録時間:14分

 

くすぐり作品情報

 

新人女優の鳴海まりるちゃんが登場する「強制開脚拘束光沢パンスト越しくすぐり」をご紹介します。黒いパンストがアンマッチすると思いきや、逆に似合ってるこの卑猥さがたまりません。くすぐり師のおじさんも興奮しちゃってます。
大股開きで足裏をコチョコチョしてやると、喚きながらなけなしの抵抗を見せる鳴海まりるちゃん。一切手を抜かないオジサンたちの全力くすぐりに「嫌嫌嫌~」を繰り返して大絶叫しています。反応を見ているこちらが楽しくなっちゃうほど超敏感な女の子です。
収録時間は14分ほどの動画なんですが、ほぼずっと悶絶、絶叫していて忙しいです。容赦のないくすぐり責め+快楽責めで見事撃沈させてあげました。けっこう汗ばんで部屋中が甘酸っぱい匂いで充満しています。発狂お姉さんの醜態をどうぞ楽しんでください。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック