THE くすぐりFOOT 05
THE くすぐりFOOT 05
くすぐりマニア待望の夢の競演!セクシー女優の葉月桃と美波沙耶を拘束して、これでもかっと言わんばかりに全力くすぐり責めを浴びせます。無防備な足裏を中心に、足の付根からつま先まで、そして全身も含めて容赦なくくすぐりまくる。あられもない姿で体をバタバタさせて大絶叫!やめてくれとギブアップを訴えたり、近くのスタッフに目で助けを求めてきますが一切無視して続行しちゃいます。
葉月桃のくすぐり画像
赤い衣装は葉月桃。そしてオレンジ色が美波沙耶。

首筋や脇腹、足裏など弱点を集中的にくすぐります。
美波沙耶のくすぐり画像
部屋中に笑い声が響き渡る女の子とのくすぐりスキンシップ。

 

 

 

● 作品名:THE くすぐりFOOT 05
● 葉月桃(愛野ももな):157cm B80 W57 H87
● 美波沙耶:163cm B85 W58 H89
● メーカー:Tickling MAN
● 収録時間:50分

 

くすぐり作品情報

 

くすぐりファンの皆様、お待たせしました。人気シリーズ「THE くすぐりFOOT 05」のご紹介。狙われたのはセクシー女優の葉月桃と美波沙耶。足裏をじっくりと接写で指と指の間までしっかりと観察しました。スタッフに囲まれてコチョコチョされれば、大声で笑いながらジタバタと暴れまわります。
しかしガッチリと手足を拘束されて抵抗できないまま笑い悶え「きゃああ~無理、死ぬ!」と大絶叫です。すごく感度が良すぎるみたいで、一段落ついたときには息も絶え絶えになるのでした。うつ伏せが終わり、仰向けになってもまだまだ続く地獄のお仕置きです。
美脚をピーンと伸ばしたり、クネクネさせる姿が超エロい葉月桃。恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべる美波沙耶。そして二人とも、最後は声にならない声で悶絶昇天したようです。

 

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック