TICKLIFE エピソード 4
『TICKLIFE』エピソード4
セクシー女優の花井しずくが登場するくすぐりシリーズ4作目。今回は恋人とイチャイチャしながら電動歯ブラシを使ったくすぐりプレイを愉しんでいます。日常品として簡単に入手できるアイテムなので、興味があるくすぐりマニアはすぐにでも実行できますよ。くすぐったいというよりは、むしろ気持ちが良い刺激です。明るいほのぼのとした空気が流れていてき心癒されるでしょう。

花井しずくさんの「TICKLIFE エピソード」4作目が登場です。
花井しずく くすぐり作品
恋人と楽しむ電動歯ブラシを使ったくすぐりプレイ。

どんどんと雰囲気がエロくなっていきます。

 

 

 

● 作品名:『TICKLIFE』エピソード4
● 出演者:花井しずく
● 身長:160cm B88 W59 H87
● メーカー:SHANGRILA TICKLE
● 収録時間:23分

 

くすぐり作品情報

 

ラブラブな恋人たちのくすぐりスキンシップの作品です。同シリーズに登場するのは花井しずくさん。日常感あふれる暮らしの中に、くすぐりという性癖を取り込んでみました。
くすぐりフェチの花井しずくは、今付き合っている彼氏の男と同棲していた。お風呂上りに電動歯ブラシで磨いていると、後ろから男がその電動歯ブラシを奪って彼女をくすぐり責めにしてきた。ブルブルとした振動が肌に伝わってきます。
そして「電動歯ブラシの小刻みな振動が快感なんだよね」「そうなんだ、じゃあ身体にあててもくすぐったいのかな?」そんな会話をきっかけに、仲良しの二人は電動はブラシでくすぐりプレイを愉しむのでした。腰周辺をサワサワ・コリコリと責めも加えるとどんどん笑い声が大きくなります。いやらしい言葉で責めてくる花井しずくさんさんにドキドキです。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック