初めてのくすぐり効き過ぎてもうヤダッ!
陸上ブルマ姿の浅羽ゆめちゃんは、健康的で爽やかエロスを感じさせます。今回の撮影ではシャングリラのくすぐり師が、全身のくすぐったいツボを丹念にこちょこちょマッサージしていきます。最初は気持ち良さげにウットリする浅羽ゆめちゃん。でも執拗にくすぐられ続け、それが苦痛になってくる。次第に大きくなる笑いの声、甘い吐息が漏れます。僕らのイケナイ妄想が大きく膨らみます。

露出の高い陸上ブルマで現れた浅羽ゆめちゃん。
浅羽ゆめ くすぐり作品
危うさが漂う男女のくすぐりスキンシップ。

最後のくすぐりフィニッシュで絶叫しまくりです。

 

 

 

● 作品名:初めてのくすぐり効き過ぎてもうヤダッ!
● 出演者:浅羽ゆめ
● 身長:151cm B87 W58 H89
● メーカー:SHANGRILA TICKLE
● 収録時間:12分

 

くすぐり作品情報

 

ハケで全身を柔らかくソフトにマッサージ、気持ち良くさせておいてフィニッシュは悶絶のハードなくすぐり責め!感度マックス笑うプチ拷問。浅羽ゆめちゃんの清楚な見た目からは想像もできない限界スレスレの全力グラビア作品です。
可愛らしい女の子が、陸上ブルマ姿のままで全身の敏感なスポットをくすぐられます。ドキッとさせる仕草に胸がキュンと高鳴ります。ソフトなエロスと楽し気な笑い声がきっと視聴者の皆さんを癒してくれます。浅羽ゆめちゃんの白い美肌が最高に眩しすぎます。
そして最後は誰も見たことのないクライマックスに突入です。拘束とあらゆるご奉仕を受けながら艶めかしく悶える浅羽ゆめちゃんの欲望のサインを感じてください。くすぐりの押し寄せる悶絶感を我慢しているときの顔が堪らなくカワイイです。そのまま快楽責めでイカせてあげましたが、この時のエロボイスは最高です。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック