浅羽ゆめちゃんのミニスカ絶対領域がまぶしい!
制服姿が抜群に似合っている浅羽ゆめちゃんです。二人でいちゃつきながら太腿や足裏をじっくりとくすぐりました。エビ反りになって悶えまくり、爆笑しまくりの浅羽ゆめちゃんを眺めていると何だか癒されますね。セーラー服と純白パンチラの組み合わせも最高です。少し強引に押し倒しておっぱいを優しく愛撫したり、脇下を指でくすぐり責めを浴びせます。徐々に感じ始めて可愛い声が漏れています。


女子校生らしく制服と白いパンティの組み合わせが素晴らしい。
制服執拗くすぐり 浅羽ゆめ
浅羽ゆめちゃんとくすぐりスキンシップ。

さわやか健康的なエロスを見せてくれました。

 

 

 

● 作品名:制服執拗くすぐり ギブギブ!無理!
● 出演者:浅羽ゆめ
● 身長:151cm B87 W58 H89
● メーカー:SHANGRILA TICKLE
● 収録時間:13分

 

くすぐり作品情報

 

初々しい浅羽ゆめちゃんのシャングリラ作品「制服執拗くすぐり ギブギブ!無理!」を紹介していきます。持ち前の清純さと大胆な露出のギャップで僕らを楽しませてくれます。制服と純白パンティが見放題で何だかエロいです。
手を拘束してくすぐりを始めると暴れて笑い転げます。なかなかくすぐりに弱い様子。生意気な女の子がくすぐられて屈する様子は必見です。浅羽ゆめちゃんは敏感な体質のようで嫌がる反応も超可愛いんです。くすぐりをずっとされていたので感度がアップされていたもよう。他のAV作品では決して見る事ができないマニアック映像です。
これは女子くすぐりファンのみならず、浅羽ゆめちゃんを応援している皆様に是非お勧めしたい作品なのです。ソフトに気持ち良くなるように真心を込めて重点的にくすぐりマッサージをしました。どうぞ最後までお楽しみください。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック