強烈発狂!!くすぐり昇天地獄
発狂お姉さんが暴れすぎて激ヤバ状態です!
拘束台に縛られた9人の敏感ボディが狂気乱舞する映像「強烈発狂!!くすぐり昇天地獄 残酷に蕩ける最高級なエクスタシー」が動画配信中です。手を変え品を変え次々と襲いかかるコチョコチョ攻撃。ある者は涎を垂らし、ある者は股間を濡らし、ある者は潮を噴き、そしてある者は許しを請う。四肢拘束でのくすぐり調教に真木今日子さんも音量注意の大絶叫!体をビクビク震わせる美女たちのエロさをじっくり堪能できます。
FANZA動画 くすぐり昇天地獄
水着姿の美女たちをくすぐりプレイで調教しちゃいます。

くすぐる方も嗜虐心に火が付いちゃいます。

死ぬほど笑い狂わされる激ヤバ映像です。

 

 

 

● 作品名:強烈発狂!!くすぐり昇天地獄 残酷に蕩ける最高級なエクスタシー
● 女優名:真木今日子、桃瀬ゆり、中里美穂、北川ゆず、今亜理沙、樹林れもん、真山由夏、藤川れいな、成海さやか
● メーカー:映天
● 収録時間:125分

 

くすぐり作品情報

 

体の自由を奪われ、水着姿のまま弱点を剥き出しにくすぐられる9人の美女たち。あられもない姿で必死にのた打ち回ります。容赦ない拷問に処されてゆく。
ブラシや手など色んなくすぐり方を試しました。真木今日子さんの脇下やお腹、足裏くすぐりなどでむちゃくちゃに責めました。へろへろになりながら嫌がる姿が最高にエッチです。そして北川ゆずちゃんがお尻をブリっと出した姿で悶えるポーズは超最高。なんか微妙に怪しい吐息が漏れています。
全身タイツの男達が堕ちるまでくすぐり倒します。十人十色のリアクションに興奮必至。全身で笑い転げて、ある地点から快感に変わっていく瞬間を見ることが出来ると思います。いつ終わるとも分からないくすぐりプレイで強制的に何度も昇天させられるのです。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック