全身くすぐり体罰 篠田彩音
制服が似合う正統派美少女の篠田彩音ちゃんを拘束してくすぐり倒すマニアック作品。最初こそケラケラ楽しそうに笑いながら「止めてくださぁい」と可愛く抵抗していた彼女ですが、身ぐるみを剥がされ複数の腕にまさぐられていく。まさに拷問に似た悶絶のくすぐったさが襲い掛かる。そして男根で貫かれた時には完全トランス。妹系の女子校生がエロくすぐり地獄に落とされていく。
全身くすぐり体罰 篠田彩音
清純なセーラー服JKには純白パンティが一番です。

複数の男たちの手に全身をまさぐられていく。

くすぐられながら肉棒をブチ込まれる女子校生。

 

 

 

● 作品名:全身くすぐり体罰
● 出演者:篠田彩音
● 身長:155cm B88 W59 H88
● メーカー:ドグマ
● 収録時間:110分

 

くすぐり作品情報

 

篠田彩音ちゃんはくすぐられ続けたらどうなっちゃうのかな?おじさんワクワクしちゃうよ。君の意志なんて関係ないんだよ、おじさん達が飽きるまで終わらないよ!女性を極限までくすぐり続けたらどうなるんだろう?あの「くすぐり体罰」が帰ってきた!
制服少女の篠田彩音ちゃんが、変態おじさんの歪んだ欲望を満たす為のモルモットにされて、全身を執拗なまで無慈悲にくすぐられ続ける。美しい女性タレントの隠されたエロスを追及するのです。上品で清純で色白と3拍子揃ったスーパー女子校生。
拘束して磔にされ、体全体をくすぐられながら犯される。くすぐったいと気持ち良いが同時に襲い、今迄味わった事のない鮮烈な刺激を受けて彼女の精神は錯乱状態に陥る。目は虚ろでアへ顔の篠田彩音ちゃん。そして責められて悶えうつ女子校生を見ていると、思わずアソコが熱くなってしまう男の性。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック