THE くすぐりROOM 01
二人の美女に迫るくすぐりの魔の手。
人気セクシーアイドル橘@ハムと桃菜あこが登場する「THE くすぐりROOM 01」が好評発売中です。悪事を働いたのに黙秘権を行使する強情な女が連行され、特別な罰が与えられる秘密の部屋があった。そこでは、何とくすぐりが拷問の手段として行われ、美女たちの大きな笑い声が鳴り響いた。相手を痛めつけるじゃなく、コチョコチョくすぐって気持ちを緩めてやることが口を割らせる秘訣なのです。

女優名は桃菜あこ、もう一人は橘@ハムのようだ。

逃げ場のない部屋に囚われた女にくすぐりの魔の手が迫る。
橘@ハムくすぐり動画
くすぐりに弱い敏感体質の女の子でした。

 

 


THE くすぐりROOM 01

 

● 桃菜あこ:159cm B88 W59 H93
● 橘@ハム:160cm B82 W59 H87
● メーカー:Tickling MAN
● 収録時間:40分

 

くすぐり作品情報

 

まず一人目は、端整な顔立ちに柔肌スレンダーの橘@ハムちゃん。ベッドの上で拘束されて、くすぐりでお仕置きプレイ。足を押さえ、馬乗りになって敏感な脇下や股関節あたりを徹底的にくすぐります。まるで別人のようにくしゃくしゃな顔で笑い転げます。ここまでくすぐりに弱いとは、その美形な外見からはまったく思いも及びません。
そして二人目は、女子プロレスでも活躍中の桃菜あこちゃん。手足を縛られて、衣服の上から二人の男にくすぐり責めされます。布越しのくすぐりは、くすぐったくも気持ちがイイらしいい。笑いながらも感じてきている様子がよくわかる作品になりました。
美女たちがくすぐりで悶える姿、絶叫する姿が見たい方に向けた動画になっております。無意識にクネクネしちゃう下半身はエロ過ぎですね。秘密のくすぐりROOMで背徳感たっぷりに迫っちゃいます。

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック