THE くすぐりROOM 10
THE くすぐりROOM 10
人気AV女優の岩沢香代と八乙女ななが虐められる拘束くすぐり地獄の映像です。うつ伏せに拘束してレオタード衣装から始まります。これまたエロい体型も良く分かります。なかなか感度が良くて、くすぐられて身体をよじる姿がソソられます。そんな初めての体験に身体はドキドキと反応し、困惑の表情は次第に歓びへと導かれていく。くすぐりファンにはたまらない作品だと思います。

ピンクの衣装は八乙女なな。縞々の方は岩沢香代。
八乙女なな くすぐり動画
口を割らない強情な女には特別な罰が与えられる。
岩沢香代のくすぐり画像
清楚な顔したお嬢様が悲鳴を上げてバタバタしちゃってます。

 

 


THE くすぐりROOM 10

 

● 八乙女なな:164cm B88 W62 H89
● 岩沢香代:155cm B93 W63 H92
● メーカー:Tickling MAN
● 収録時間:56分

 

くすぐり作品情報

 

くすぐり責めてるこちらが卒倒しそうな大声と凄まじいリアクション!大人気「THE くすぐりROOM」シリーズ10作目には、岩沢香代と八乙女ななちゃんが登場します。
撮影前は笑顔がとっても可愛い女優さんなのですが、いざお触りされると、もう何処をくすぐっても大絶叫。バタバタと身体をよじらせて大暴れしちゃいます。普通だったら、首筋から脇下、横腹、股関節、足裏など、身体のどこが弱点かな~と探っていくのですが、こんな風に過敏に反応されちゃうと、ある意味こちらがドン引きです(笑
さらに快楽責めでは、気持ち良いはずなのに、ずーっとくすぐったい反応を示しながら絶叫の嵐。周りの雰囲気に呑まれてしまって何をしても八乙女ななちゃんは大笑い。そして岩沢香代ちゃんもエビ反り絶叫しちゃってます。くすぐりプレイは、こんな綺麗なお姉さんたちが、恥ずかし過ぎるギャップを見せてくれる至高の作品です。

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック