THE くすぐりROOM 03
THE くすぐりROOM 03
恥ずかしがり屋の人気女優さんを拘束してコチョコチョくすぐっちゃいました。今回の哀れな被害者は、川崎亜里沙と月乃しずく。ストッキング足裏→うつ伏せ足裏→仰向けでお腹、わき腹→うつ伏せわき腹という流れ。かわいい顔を歪めながら悶えて絶叫する姿がたまりません。執拗に全身をくすぐられ「あははは!あははは!」と笑い続けます。素晴らしいリアクションで絶対に抜けるお薦め動画です。

くすぐりルームに監禁されたのは、川崎亜里沙と月乃しずく。
川崎亜里沙のくすぐり画像
気の強さが出ててとてもくすぐりがいのある女性です。

暴れるカラダを抑えつつ、止まらないくすぐり責めと快楽責め!

 

 

 

● 作品名:THE くすぐりROOM 03
● 川崎亜里沙:159cm B88 W59 H93
● 月乃しずく:160cm B82 W59 H87
● メーカー:Tickling MAN
● 収録時間:51分

 

くすぐり作品情報

 

くすぐりメーカーTickling MANから「THE くすぐりROOM 03」が好評発売中です。二人の女の子に意地悪なエロくすぐり攻撃を浴びせます。
超敏感でくすぐりにめっぽう弱い川崎亜里沙ちゃんがむちゃくちゃ可愛いです。くすぐり始めて数分で「ぎゃーははは」とテンション高め。足裏は激ヤバ状態でビクンビクンと反応しちゃいます。さらに脇腹、脇下、股関節を重点的に責めてます。柔らか白肌のぷりぷりお尻やドキドキマッサージなど見所たっぷりにお届けします。
そして二人目の月乃しずくちゃんは、くすぐり撮影は苦手だそうで期待十分でした。最初はサワサワ系から始まり、弱点探しからのツボ押しくすぐりとなり、その段階から物凄い暴れっぷりを見せます。さらに弱点の脇腹を執拗に攻めまくります。すると「死ぬ~死ぬ~」と連呼して悶え狂います。エビ反り絶叫する月乃しずくちゃんから目が離せません。

 

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック