密着とろ甘くすぐり性感開発サロン
癒しの性感くすぐりプレイをたっぷり満喫!
セクシー女優の泉りおんが登場する「密着とろ甘くすぐり性感開発サロン」のご紹介。実際に会ってみてもやっぱり可愛かったです。お話すると、喋りの語尾に笑いが必ず入っていて何か良い感じがする女の子。うつ伏せでは足からお尻、背中、脇腹などくすぐりまくるとキャーキャー言ってます。身体をクネクネ動かしながら「そこダメ~!」とか言っている姿に萌え必至ですね。

癒しを求める女性に人気の開発系くすぐりサロン。
ABV動画 くすぐり性感開発サロン
泉りおんちゃんの色んなところを感度チェックさせて頂きました。
女子くすぐり動画 泉りおん
ローションで滑りを良くしてからのくすぐりが気持ち良さげです。

 

 

 

● 作品名:密着とろ甘くすぐり性感開発サロン
● 女優名:泉りおん
● 身長:152cm B80 W58 H83
● メーカー:SYD(SHANGRILA YOUNG DIRECTERS)
● 収録時間:28分

 

くすぐり作品情報

 

密着とろ甘くすぐり性感開発サロンとは、くすぐりで感じたい貴方の「想い」を叶える癒しの空間です。彼氏とのセックスで感じたことが無いことがコンプレックスの泉りおん。ネットで見つけたくすぐり映像を見て興味を持ち、勇気を出して申し込んでみた。
まずは正面から羽根やブラシなどの道具を使って、下着の上から反応の良いところを探りだします。筆など柔らかいものは足指がぴくぴく反応。そしてクシ、ブラシで「ふふふっ、はははっ」と笑うリアクションが見れました。
初めは緊張でガチガチだった女性が、当サロン独自のくすぐり感度開発施術でどんどん甘い反応を示してくれました。反応薄い状態から笑うまでリアルな工程が見られるのでくすぐり好きは必見です。どんどん恍惚の表情へと変化していく泉りおんちゃんをお楽しみください。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック