女子くすぐり動画
ごく普通の女の子同士が絡み合うくすぐり対決!
6人3組の下着姿のセクシーな女の子たちが、くすぐってくすぐられて絡み合いじゃれ合う。無邪気な女の子たちは恥ずかしがるも、色っぽい表情で快感に夢中です。お腹や背中、脇腹、脇下など容赦なくくすぐり責めでコチョコチョ。大笑いしながら悶え苦しむ姿が堪らなく色っぽい。ピュアな可愛さを兼ね備える美少女が、絹で纏ったような美しい白肌を画面の前に見せてくれました。

joshikusuguri02
おっとりした女の子同士が、やり出したら止まらない!
joshikusuguri04
くすぐりのツボを見つけて執拗に攻撃していくドS痴女。
joshikusuguri05
笑いとエロスが融合した女の子同士のくすぐり真剣勝負!
joshikusuguri06

 

 

 

● 作品名:女の子くすぐり vol.1
● 出演者:椎名りく、佐藤りえ、古内あいこ、中嶋みその、かわのほとり、日比野夕希
● メーカー:Super Sonic Satellites
● 収録時間:48分

 

くすぐり作品情報

 

清純を絵に描いたような恥ずかしそうな姿が堪らない。すべての映像が女の子のみの絡み合う安心動画のため大好評です。もはや巷の定番となっている女の子同士レズくすぐり対決。椎名りく、佐藤りえ、そして日比野夕希ちゃんも参加です。
受け手は我慢して必死にこらえるものの、両手を広げて抑えられた状態なので脇下や横腹が無防備に。そこを重点的に優しく触られ、くすぐり始めるとキャハハハハと絶叫が鳴り響く。女の子同士とはいえ、かなりの壮絶なバトルくすぐりとなりました。
みんな顔は笑ってるんですが、闘争本能が強くて負けん気剥き出しなんです。だんだん夢中になって本気になっていく姿と、負けじと相手もガチの仕返しが見どころです。七転八倒しながら必死にくすぐりに悶えながら耐える姿をお楽しみください。

 

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック