AKIBAくすぐりメイドサロン 4
本日10時開店、聖地AKIBAのくすぐりの殿堂へようこそ!
日本の若者が集まるオタクの聖地アキバにある、AKIBAくすぐりメイドサロン。可愛い萌えメイド姿がご主人様をお出迎え、そしてご奉仕するだけではありません。ここのメイド達は小悪魔チックにくすぐり責めでご主人様をイジメちゃうのです。ご主人様が身悶えしながら笑う度に自分も楽しくなるドSな痴女系メイドだったのです。まるで視聴者の貴方がくすぐられているかのような主観目線で可愛いくすぐりメイド達の表情をたっぷりご覧頂けます。
kusugurimaid-16
黒い髪のメイドれいちゃん。愛するご主人様をお出迎え。
kusugurimaid-17
赤い衣装は藤咲セイラちゃん、当サロンきってのエッチなお姉さん。
藤咲セイラのくすぐり画像
萌えるくすぐりメイドがご主人様のお帰りをお待ちしております。

 

 

 

● 女優名:AKIBAくすぐりメイドサロン 4
● 女優名:藤咲セイラ、他1名
● 身長:160cm B90 W61 H90
● メーカー:RISING
● 収録時間:53分

 

くすぐり作品情報

 

世に星の数ほど風俗はあれど、くすぐりプレイという特殊な性癖を満たす専門店はまだまだ広く認知されてはいません。そこで若者に人気の秋葉原において、人気の萌えメイドさんに男の人の身体をくすぐってもらうという専門店をオープン致しました。
本来ならご主人様にお仕えする立場であるメイドさんに責められくすぐられるというギャップがM心をより一層熱くさせます。こんな可愛いメイドさんが意地悪な顔してコチョコチョくすぐってくれるんです。天真爛漫な笑顔に心癒されるでしょう。
今回はAKIBAくすぐりメイドサロンでも指名が多い、人気メイド藤咲セイラちゃんのの仕事を紹介しちゃいます。素手はもちろん、筆やブラシを使って拘束されたご主人様の身体をを容赦なくコチョコチョくすぐってくれますよ。

 

 

 

 

 

タグ
  • トラックバック