疑似くすぐり体験
抱腹絶倒のくすぐり地獄が二人の女性を待ち受ける!
手足を拘束されて自由を奪われた二人の美女。どんなにもがいても外れる事のない拘束器具。その無防備な身体に襲い掛かる恐怖のこちょこちょ責め。身体の隅々まで容赦のないくすぐり三昧です。囚われの身となった横山夏希ちゃんが大絶叫させられる。全身をまさぐられて悶え苦しみ、やがて快楽地獄へ落ちていく。その様子はめちゃくちゃエッチでやらしいです。他のAV作品では味わえない感動をお届けします。

二人の激カワ美女をこちょこちょしちゃいました。

横山夏希ちゃんに地獄のくすぐりを浴びせます。

主観視点なので、まるで自分が女の子をくすぐっているような映像が楽しめます。

 

 


疑似くすぐり体験01

 

● 女優名:横山夏希、他1名
● 身長:163cm B87 W58 H86
● メーカー:Tickling MAN
● 収録時間:51分

 

くすぐり作品情報

 

人には、他人に絶対に言えない恥ずかしい性癖を持ってたりします。ここに登場する男性もその一人…。彼の欲望は「女の子を思う存分くすぐりたい」という事。特別に変態というわけではありませんが、くすぐりという子供っぽい遊戯を大人の男性が行うにはさずがに恥ずかしい。他人に知られれば人格を疑われるかもしれないし、社会的地位を失うかもしれない。願望実現のハードルはなかなか高いものです。
そこで世の中には、くすぐりサークルなるものが存在し、有志の男女が集まり活動しているというのです。我々は、くすぐりマニアの一人の男性と接触することに成功し、その活動の様子を取材する権利を得た。男と女がまるで子供のように意地悪くすぐりごっこでスキンシップ。身体をバタバタさせて暴れ回る無邪気な大人たち。
体のツボをコチョコチョ責めれば、心地よい快楽の空間へと昇天させちゃいますよ。お互いにくすぐられて悦ぶ男女、飛び交う笑い声。この光景を眺めていると何だか心が癒されてきます。まさにアングラな世界である。

 

ABV動画配信はこちらから >>

カテゴリー
タグ
  • トラックバック