くすぐり尋問の画像
彼女に絶対に口を割らせたい男のくすぐり尋問!
スマホの履歴を消去して秘密を隠そうとする3名の女性たちに、容赦ない尋問が繰り広げられる。わがまま男の望む回答が出来なかった先に待つのは地獄のくすぐり拷問。話さなければ終わらない、でも素直に話しても、おそらくは制裁のくすぐり責めが待ち受けているであろう。ベッドの上で手足を拘束されて身動きできない水谷あおいちゃん。その場所は、まさに地獄の一丁目と呼ぶに相応しい。無理やり大爆笑させられ、無防備に肌蹴る衣装がかなりエロティックです。

3人の女優が捕らわれ「くすぐり尋問」を受けることになりました。

「やめて!」と言われても絶対止めない鬼畜くすぐり。

羞恥心を消し去る程の悶絶くすぐりをご覧ください。

 

 


くすぐり尋問 1

 

● 女優名:水谷あおい、他2名
● 身長:155cm B85 W60 H86
● メーカー:Tickling MAN
● 収録時間:50分

 

くすぐり作品情報

 

気付いた時にはもう遅い!絶対逃げられないくすぐり地獄にはまった素人女子たち。様々な理由で拘束されてしまった彼女たちに待ち受ける運命は、もう腹筋が切れるほどの壮絶な爆笑しかない。阿部さんも驚く抱腹絶倒の世界。
拘束されて自由の利かないその体をよじらせて、集団くすぐり地獄にひたすら耐える美女たち。男の支配欲が満たされます。好きな娘にイタズラしたがるのは愛情の裏返し。きっと欲望が抑えられなくなる男女のスキンシップです。
責められて悶え苦しむ美女を見ていると、思わず股間が熱くなってしまう男の本能。顔を歪め笑い声を上げる水谷あおいちゃんがセクシー過ぎて目が離せない。足の裏まで丁寧にこちょこちょしちゃいました。
さらに一歩踏み込んだドキドキの展開に妄想が膨らんで興奮が止まりません。果たして無事に自宅に帰ることが出来るのでしょうか…。愛情たっぷり、意地悪くすぐり好きな方は是非ダウンロードしてご覧ください。

 

ABV動画配信はこちらから >>

カテゴリー
タグ
  • トラックバック