素人高身長をくすぐりました
くすぐる女性はスタイル抜群の身長180㎝の長身!
男性よりも背の高くてモデルのように美しい女性をくすぐりたい…そんな妄想を実現させるべく、個人でスタジオを借りての撮影を決行します。しっかりと脚本を仕上げて撮影にも気合が入ります。いざ撮影がスタートすると打ち合わせを無視して監督がくすぐりに参加して女性にコチョコチョし始めました。何も聞かされていない周りのスタッフは唖然として見守ります。もしかしてこの監督は、己の性癖を満たす為にこの企画を考えたのでは?

拘束した長身女性を男たちがくすぐりまくる。

監督さんまでもが参加して徹底的に女性をくすぐりまくる。

そんな彼女の聖域にカメラで急接近しちゃいました。
ABVくすぐり動画

 

 


リアルアクシデント!撮影ストップになる程の高感度素人高身長をくすぐりました

 

● 女優名:記載なし
● メーカー:笑劇場
● 収録時間:34分

 

くすぐり作品情報・レビュー

 

くすぐりこそは最高のスキンシップ!子供に返って無邪気に笑いあえる素敵な空間です。くすぐりに耐えきれない長身女性の悶える様子を完全ノーカットでお届けします。
監督が椅子を立って女優をくすぐり始めます。手足を拘束され身動き出来ない女性は身体をくねらせ大絶叫。あまりの激しいくすぐり責めに彼女から「ストップ」の声が…。息も絶え絶えな彼女を心配して慌てて駆け寄るスタッフ。痙攣気味で疲れている彼女の姿に誰もが撮影中止かと思ったが、なんとこの監督は、このまま撮影続行を指示します。
実はこの監督の本性は、真正のくすぐりマニアだった。彼女の体よりも自らの性癖を満たすことが大事な様子で、興奮している彼の半勃ちの股間がそう物語っています。今回も背徳感たっぷりの嬉しすぎるギャップが盛りだくさんです。

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック