ウェンデル大佐の拷問くすぐり!MEGA MAX4
ウェンデル大佐の拷問くすぐり!MEGA MAX 4
美しく花盛りな女性をターゲットにして集団で襲い、拘束した上で悶絶くすぐりの毒牙に掛けます。強烈なくすぐったさに女性が身体をくねらせ泣き叫び、悶える姿をみることを興奮を覚え、いずれは日本中の美人たちを支配してやると企むフェチなくすぐり愛好集団。これまで修行してきたくすぐり技を用いて罪なき女性たちをエビ反り絶叫させちゃいます。今回の獲物はセクシー女優の涼宮琴音だ!
涼宮琴音 くすぐり動画
バニーの女性は涼宮琴音、以前は白咲碧という名義で制服作品が多かった。
wendell-kusuguri17
2人目はバレリーナのお姉さん、美形でスレンダーな身体が美しい。
wendell-kusuguri18
衣服も脱がせて白い女体に直接コチョコチョくすぐりまくる。

 

 

 

● 作品名:ウェンデル大佐の拷問くすぐり!MEGA MAX 4
● 女優名:涼宮琴音、他1名
● 身長:157cm B84 W57 H84
● メーカー:RISING
● 収録時間:46分

 

くすぐり作品情報

 

ウェンデル大佐の軍団が、街行く女性たちをくすぐり責めにする。この行為を他人に見せ、くすぐり文化をメディアに取り上げて貰おうと活動を始めていた。
可愛いバニーガール…グラビア撮影中にスタッフたちが目を離した一瞬の隙をつき乱入してきた仮面の男たちに拉致されたバニーガール涼宮琴音。色っぽい腕や太腿を徹底的にくすぐられ、脱がしやすい衣装をあっという間に剥ぎ取られてしまう。誰も助けの来ない一室で集団で無限にくすぐられ続けて声高らかな笑い声がこだまする。
綺麗なバレリーナ…荷台に横たわるレオタード姿の女性、かなり美形のお姉さん。いきなり仮面の男たちに拉致されひと気の無い場所へ連れ去られてきた。今回は車内でくすぐり劇場が始まる。身体をくねらせ悶える姿が超エロくて男達も指先に力が入るようだ。避ける事すらできない狭い場所でのくすぐり攻撃は激ヤバです。

 

 

 

 

 

  • トラックバック