女子くすぐり対決
巨乳娘たちが脱がし合う危ないくすぐりバトル!
まるで北斗の拳のように勝舞魂を使っていざ真剣に勝負?なのですが、子供の遊戯くすぐり対決だけに大きな歓声が上がり常に笑顔が絶えません。ほのぼのとして見る者の心癒される戦い女同士のセクシーな絡み合い。男のスケベ目線で何かを期待して応援しちゃいます。くすぐりに悶え苦しむ巨乳娘の身体はマジでエロいです。撮影されて興奮しちゃう女の子って本当にいるんですね。

揺れる乳、巨乳のお姉さんたちが迫力あるくすぐり対決。
桃井はるか くすぐり動画
女優さんは桃井はるか、水咲あかね、だと思われる。
kusugurigaman-13
ラストスパート、それパンティを剥ぎ取ってしまえ!
kusugurigaman-14

 

 

 

● 作品名:女の子同士でくすぐりがまんくらべ 3
● 桃井はるか:163cm B83 W63 H88
● 水咲あかね:146cm B96 W60 H88
● メーカー:GG企画
● 収録時間:54分

 

くすぐり作品情報

 

桃井はるかVS水咲あかねちゃんの罰ゲームを賭けた真剣勝負、巨乳女子2人のくすぐり対決が始まる。まずはお互いの弱点を調査するため、一人ずつ拘束くすぐり責めで傾向と対策を練って本番に挑む。恥じらいの大胆露出にドキドキがとまりません。
ルールは簡単ですが、くすぐり勝負の勝敗を白黒ハッキリしています。相手の衣服を全部剥ぎ取って素っ裸にしたら勝ち!くすぐりが関係あるのは分かりませんが、相手をこちょこちょくすぐって怯んだ隙に衣服を剥ぎ取っていくということです。
対戦が始まると、意地悪に相手をくすぐり合い、そして無理やり衣服を剥ぎ取ろうとする女の子たち。勝負は何だか危ない方向へと流れていきます。巨乳娘たちのおっぱいがポロリしちゃいます。きっと貴方の股間を確実に打ち抜いてくれるでしょう。

 

 

 

 

 

  • トラックバック