清原りょう 悶絶くすぐり苛め
シリーズ筆頭の美人女優・清原りょう登場です。
健康的で眩しすぎる美貌、爽やかな笑顔、おっとりした雰囲気の清原りょう。色香の高い素敵なお姉さんを容赦なくくすぐり責めで苛めちゃう。少し触っただけで敏感に反応するもんだから、スケベな男たちのくすぐる手にも力が入り増々エスカレートします。過激な演出に戸惑いながらも、最後まで笑顔で頑張りました。身体をくねらせ悶える姿がエロい!最後には集団で苛めてるみたいになっちゃいました。

お色気満点のセクシー女優、下着姿が艶めかしいです。

きゃはは!やめて!きゃはははは!ホントにやめて、もう許して~!

下着もはぎ取ってしまえーと何だか期待してしまう。
くすぐり宅配便の清原りょう

 

 

 

● 作品名:人気女優 清原りょう 悶絶くすぐり苛め
● 女優名:清原りょう
● 身長:159cm B80 W54 H83
● メーカー:くすぐり宅配便
● 収録時間:27分

 

くすぐり作品情報・レビュー

 

可愛い女の子を苛めちゃう、くすぐり宅配便へようこそ。新鮮ぴちぴち美女の若い身体を貴方のもとへお届け致します。絶対モテそうな可愛い美人さん、清原りょうをくすぐりせ責める。笑顔が絶えない男女の楽しいスキンシップ。
出演の清原りょうは2005年~2008年頃に活躍した秋田小町の美人女優です。コチョコチョ責めに身体をジタバタさせる悶絶必至のお笑い天国をお楽しみください。
見惚れてしまいそうなジャケット写真ですね。激カワすぎるイケてるお姉さんに目をとめた人も多いハズ。FANZAでも多くの作品を見かける人気のAV女優だった様子。そりゃルックスが最高だ。そんな清原りょうがベッドの上で手足を拘束され集団くすぐり責めに悶絶する。身をクネらせて悶える姿が悩ましい。男たちもムラムラ大興奮だ!

 

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック