足裏くすぐり動画
美女たちの素敵な足の裏は、僕だけのコレクション!
女子の足裏フェチの貴方に贈る足裏コレクション。ボーイッシュで微笑んだ顔が可愛い早乙女らぶちゃんが、いきなりの際どい衣装とくすぐりプレイに困惑しちゃいます。まず有りのままの女性の足の裏をじっくり観察、色んな角度から眺める「静のあしうら」次に敏感な足裏をくすぐり、悶えてバタバタと暴れる「動のあしうら」そして最後には記念としてお魚のように足拓を採り、可愛い女性と触れ合った記憶をコレクションに残します。

ashiura-collection01
早乙女らぶちゃんも出演しているぞ!爽やかショートカットが素敵です。
ashiura-collection02
上品なお姉さんの小嶋ジュンナ、その他2名が登場する。
ashiura-collection03
女子の足裏に墨汁塗って足拓まで取りました。
ashiura-collection04

 

 

 

● 作品名:女子のあしうらコレクション 6
● 出演者:早乙女らぶ、小嶋ジュンナ、ほか計4人
● メーカー:RISING
● 収録時間:63分

 

くすぐり作品情報・レビュー

 

他人の足の裏とは、下手すると女性の裸と同等に見る機会が少ないと思います。もっとも意識して女性の足裏を見ようとするのはかなりのフェチな人です。突風で女性のパンチラを見る偶然は珍しくもないですが、靴下の中にある素足、しかもその底辺部となれば見えるなんてパンティの中を拝むくらいに難しいです。
そんな人には言えない足裏に飢えた貴方に贈るのがこの作品です。リアルで生々しい女子の足の裏を徹底追究します。綺麗なお姉さんの足裏を優しくくすぐってみたり、ブラシで過激に責めたり、貴方の妄想を全部ぶつけちゃって下さい。
早乙女らぶちゃんや小嶋ジュンナちゃんのキュートな笑顔やドキっとするセクシーな表情に貴方も魅了されるでしょう。たっぷり堪能したら記念に足拓とってコレクションの完成です。

 

 

 

 

 

  • トラックバック