足裏くすぐり画像
可愛い女の子にイタズラして足裏こちょこちょしまくり!
貴方の大好きな女子の足裏映像。可愛い女の子4人を用意してベッドの上で拘束しちゃいました。その足裏をじっと眺めたり、触ってみたり、面白そうにくすぐりまくる。敏感な箇所をブラシで優しくマッサージ。こちょこちょされて身悶える姿が萌えカワなのです。最後は記念に足拓コレクション。大好きな女性の足裏までを全て征服したい貴方に贈る渾身の一作!普段は見せない足裏を曝け出して恥じらう女性の豊かな表情や黄色い悲鳴をご覧ください。

抜群に可愛い美少女みなみ瀬奈ちゃん。胸がキュンと高鳴ります。

足裏をくすぐられて必死に我慢する香田まこ。

接写撮りで女子あしうらを存分に堪能してください。

 

 

 

● 作品名:女子のあしうらコレクション 2
● 出演者:みなみ瀬奈、谷村あゆり、香田まこ、他1名
● メーカー:RISING
● 収録時間:58分

 

くすぐり作品情報・レビュー

 

女性の足裏など滅多に見る機会はありません。まさか他人に直接「足の裏を見せてくれ」なんて軽挙妄動な台詞は変態だと思われてしまいます。パンチラ見せてくれなら冗談っぽくて言えそうですが、逆に足裏の方が言いにくいのです。プールで水着女子を虎視眈々と探すしかありませんが、それすらもいやらしい男の視線としか思われません。
そんなフェチな性癖を持つ、女性の足裏に飢えた貴方にぴったりなのがこの作品。厳選した可愛い女優さんの足裏を様々な角度から撮影しました。さらに足枷して拘束された女子の足裏を手やブラシでくすぐって、身悶えしながらくすぐったくて大笑いする女子を楽しんでくださいね。きっと貴方の心癒されることでしょう。
最後には何と足裏に墨汁を塗りつけて紙にペタリと足拓を採りまで!萌えカワな美少女たちの足裏をコレクションに残して大満足ですね。

 

 

 

 

 

  • トラックバック