黒木歩をくすぐり悶絶責め
拘束され全身をくすぐられて顔を歪めて乱れまくる黒木歩
様々な分野で忙しく活躍するロック・ヴォーカリスト黒木歩が、くすぐり大好きハーゲンダッツ将軍に拉致された。動画サイトでも有名だった彼女の事は将軍も良く知っており、夏季休暇の旅行先で偶然にも発見され、無理やり連れ去られてしまう。特上の美女を捉えた将軍は大喜びで彼女をくすぐり台へ拘束するのだった。様々な責め具でこちょこちょして笑いの地獄へ突き落とす。カメラから必死に顔を背けながらも大爆笑を繰り返す黒木歩。果して彼女の運命は如何に?

脇腹を触っただけで笑いが止まらない程のくすぐったがりでした。

全身をくすぐられる悶え苦しみ、やがて快楽地獄へ落ちていく。

責められて悶えうつ美女を見ていると思わずアソコが熱くなってしまう。

 

 


マルチアーティスト黒木歩をくすぐり悶絶責め!!

 

● 女優名:黒木歩
● 身長:155cm B83 W56 H85
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:51分

 

くすぐり作品情報・レビュー

 

不運にもに旅行先でハーゲンダッツ将軍に見つかってしまい、くすぐり拷問台に磔にされてしまったマルチアーティスト黒木歩。完全に身動きが取れない状態のまま、危ない男たちから指や筆、そして羽根で身体中をくすぐられる。ぴくんと感じる様なそぶりを見せる堪らないくすぐり責め。彼女のリアクションに大興奮必死!
男たちに集団でまさぐられ、彼女の表情は羞恥と笑いに染まってゆく。そんな恵まれたカラダでどんな衣装もキュートに着こなし、感度良好なようで腋舐めにも大笑いしてしまう。容赦のないくすぐりに笑い疲れ、息も絶え絶えのグロッキー状態に。全身は鳥肌がたっていき、小刻みに動く身体がとてもいやらしいです。逃げられないように手足を固定されて動けず、泣きながら必死に耐え続けるしかない哀れなマルチタレント黒木歩だった。

 

 

 

タグ
  • トラックバック