美女が看護師プレイでM男を優しくくすぐり責め!
ネットで調べた美人くすぐり師のいるサロン。くすぐられM男を待ち受けていたのは噂以上のくすぐり天国モード状態。数多くの世の男たちが魅了され股間を熱くした。縛り付け台に拘束されたまま看護師姿の美女から徹底くすぐり責めを受けます。くすぐったさに悶え苦しみながらも気分は爽快です!もっと僕をいっぱい苛めてください。筆や電マも駆使してM男をくすぐりながらイカせますよ。

長身ショートカットの女性が琥珀うた。髪の長いお姉さんが涼宮こなた。

美女2人掛かりでくすぐられて倖せ絶頂なM男君。

M男は悶絶しながらも、くすぐりの快感の海を泳ぎ出す。

 

 

 

● 作品名:くすぐられたい! 3
● 琥珀うた:167cm B80 W60 H88
● 涼宮こなた:160cm B90 W58 H86
● メーカー:RISING
● 収録時間:51分

 

くすぐり作品情報・レビュー

 

女の子に優しくくすぐって貰いたい、痛いことが苦手なM男が目覚めた新たな性癖。そんなくすぐられMマニアの夢を映像化した話題作第3弾登場です。そこでプロのくすぐり師が在籍するという秘密の穴場スポットに出かけた、とある男の物語。
2人のくすぐり師たちはナース服にてお待ちかね。やって来たM男君を優しい笑顔で拘束器具にかけて抵抗できない状態にセットする。そして綺麗な女のコから容赦ないくすぐり攻撃、さらにはエロ責めを受けてイカされるM男。
今回も明るく活発なアイドル琥珀うたちゃんとおっとりマイペースな涼宮こなたちゃんの対照的な美女たちが大騒ぎでくすぐっちゃいます。誘うような瞳で貴方を見つめ、時に笑みを浮かべながら誘惑してきます。笑いと苦痛が交差するくすぐりプレイをお楽しみください。

 

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック