スクール水着の春川せせら
長身美女に紺色スクール水着の組み合わせが男心をくすぐります。
ホテルの密室で水泳部の顧問をくすぐりと脚責めする春川せせらちゃん。新設したばかりのM男くすぐり水泳部が全国出場を目指して始動しました。高身長170cmのアイドル春川せせらちゃんがM男顧問を拘束して楽しくイジメちゃいます。こちらの背徳感に呼応するように無意識にクネクネ動いてしまう腰付きがたまらない。顔踏み、電気アンマ、顔面騎乗、唾吐き、そして乳首舐めなど、M男くすぐり調教フルコースでインターハイ全国制覇を目指します。


春川せせらちゃんが拘束されたM男くんを意地悪にくすぐります。

エッチに焦らしながらコチョコチョやっちゃいます。

スクール水着で顔面騎乗プレイも素晴らしい。

 

 


M男くすぐり水泳部 生徒にくすぐられて興奮しちゃうなんて教師失格ですよ。

 

●女優名:春川せせら
●身長:170cm B83 W59 H88
●メーカー:グリップAV
●収録時間:68分

 

くすぐり作品情報

 

スクール水着姿の春川せせらちゃんが自慢の美脚を活かしてM男責めしちゃいます。もちろん足裏鑑賞、足裏くすぐり匂い嗅ぎ舐め、オナニーで感じる足裏などのフェチ撮影も盛りだくさんです。春川せせらちゃんのスラリと伸びた美脚から繰り出される足責めをぜひ貴方も体感してください。
さらにベッドの上でM男を拘束。手コキや足コキ、そして道具も使ってこちょこちょ責めしちゃうよ。その後、ベッドに仰向けに寝かせて全身くすぐり責め。そして徐々に股間へと這い寄るふたりの舌と指。手コキ&フェラとくすぐり責めに悶絶必至です。
男は心と体が壊れるまで彼女のストレスの捌け口としてくすぐられ続けます。きっと見ている貴方の全身もモゾモゾしてきますよ。他のアダルト作品では決して見る事ができない春川せせらちゃんの魅力がいっぱい詰まっています。くすぐられファンの夢を叶える新シリーズをお楽しみください。

 

ABV動画配信はこちらから >>

カテゴリー
タグ
  • トラックバック