失禁するまでくすぐりしてみた2
失禁するまでくすぐりしてみた2
かわいい女子たちの悶絶失禁映像。容赦のない連続くすぐりプレイに全身をヒクつかせ即イキ状態。触れた瞬間からアクセル全開の大絶叫で最後まで持つのかと心配になりましたが、あまりに気持ち良すぎて絶頂お漏らしで下着をビショ濡れにしてしまう。こうなったらもうエンジン全開で行くしかありません。途方にくれる女の子の悲壮感あふれる表情に注目です。8人の女性による「くすぐり失禁」をお楽しみください。

叫んでもやめないくすぐり地獄!
FANZAくすぐり動画
くすぐられ続けて目が潤み息が荒くなってくる。

次第に快楽の罠に落ち放尿する姿は必見です。
FANZA女子くすぐり

 

 

 

● 作品名:失禁するまでくすぐりしてみた2
● 出演者:広仲みなみ、あさみ潤、新井リマ、南乃そら、工藤ララ、冨安れおな、葉風ゆりあ、木下ひまり
● メーカー:SEX Agent/妄想族
● 監督:結城モゲラ
● 収録時間:94分

 

くすぐり作品情報

 

女の子がお漏らしするほど容赦なくくすぐり続けるフェチ作品第2弾!手足を拘束されて身動きできない状態にして拷問くすぐりの刑で虐めてきます。首筋、脇下、脇腹、太股など敏感な箇所をくすぐり続けます。
身体をバタバタさせて暴れ回る女の子たち。くすぐりを本気で楽しむには、完全に拘束状態でジワジワと攻めていき、追い詰めていくのが最高です。広仲みなみちゃんの甘い吐息と蕩けた表情が堪りません。あさみ潤ちゃんが悶絶する様子は超エロいですよ。
妄想族がお届けする「失禁するまでくすぐりしてみた2」は、面白さ満点の仕上がりです。最後には「もうダメぇ~出ちゃう~」と身体をビクつかせ、顔を赤くした羞恥の表情で放尿してしまう女の子たち。くすぐり×失禁の究極コラボ!この恥ずかしすぎる超激ヤバ映像を、是非フルバージョンでお楽しみ下さい。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック